あなたの心と体は繋がっています
でも、あなたと体は別ものです
そんな風に考えたことはありませんか
自分を感じ人を感じ自然を感じ地球を感じ宇宙を感じ・・・・・・
人間が持って生まれたすばらしい能力をもっと発揮する事で
人生が豊かに、心が豊かに、人との関わりが豊かになってきます

カムナはウツシという特別な手技によりそのお手伝いをさせて頂きます

ウツシとは


人間は様々な能力を持って地球に生まれてきます。けれども気付かないうちに生体エネルギーが落ち、十分に自己能力が発揮出来なくなってしまう事が多々あるものです。本当にあなたは、自分の力を100%発揮出来ていますか?生まれ持った能力ってなんでしょうか。私と一緒に考えて生きませんか

施術までの流れ


ウツシは一瞬の施術です。時間にして7秒。セッティングが繊細なのと、施術前に私とクライアント様と空間を共有し繋がるために呼吸を整えますが、それでも1分程度です。その直後に検査をして一瞬で変化した体の様子を感じ取っていただきます。今まで体に変化が現れなかった方はいらっしゃいません。

変化の休息


ウツシの後は1時間ほどベッドで休息して頂きます。ぐっすり眠っていただいても結構、眠らずに目をつむって頂くだけでも良いのですが、その時に思い浮かんだ言葉や想いはお知らせです。是非、実行してください。この休息時に様々な体験をされる方が多いのです。わくわくして体の変化を楽しんで下さい。


カムナ ~心と体の調整庵~

〒814-0022 福岡市早良区原5-3-43

ポチの家 2階

092-980-1403